Home > KTV-12ch (Page 2)

伊豆縦貫道路

伊豆縦貫 天城北道路 繋がってきたなあ 船原に抜けるトンネルも見えてきた 河津側も見えてきたなあ さあこれから下田に向かって 見えて来るなあ 今私沼津自宅が愛鷹スマートインター南・車で3分の所、そこから信号なしで天城湯ヶ島まで来れます、下田到着まで100分、おそらく安心安全で80分にはなりますねえ。それにしても沼津インターから伊豆長岡や函南までの所、時間によっては混みますねえ。今までなかった道ですから、道が出来るとこうも変わるという良い見本ですね。南伊豆町の綺麗な海からの帰り道、ここらも忘れずに道路期待です。

Read More

南伊豆町議員有志座談会

7月21日南伊豆町議員有志座談会 猛暑の中でも涼しさを感じる伊豆の南 海はべた凪状態 夏休み近い 今なら空いてるヒリゾ浜 でも もうすぐ満杯 お越しいただく方々にスムーズな道路提供を伊豆全域力を合わせていこうと意気軒昂というか切羽詰ったお話し。町民も力併せて・・ですね。

Read More

かぼちゃ畑

7月15日道路面の 綺麗にした。それにしてもよく伸びる,翌16日じゃが芋の未収穫を掘り起し生えてた草も耕運機で綺麗にした。勿論かぼちゃ畑の分は草丈が大きく全部手作業、左右とも指がツリ年を感じる。おかげで汗だく76.5なのでした。2日間の救世主は冷凍のカルピス5本と2Lのポカリスェット。

Read More

ロイヤルエクスプレス

7月9日東急「ロイヤルエクスプレス」ツアー案内 東急電鉄さんのロイヤルリゾート 取りあえず7月は横浜から下田2便 9月には増便体制を取りますとご案内 定員100名の豪華な旅を。と ご計画 3時間がかかり過ぎという場合と3時間良いんじゃないという場合。お一人でヒョィッとの場合と団体の場合。色んなケースのお話を伺い列車内と同じお料理を戴きながら旅館ホテルとのコラボレーション 来遊客期待です。

Read More