Home > 社長コラム > チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られます

チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られます

下田・旧町内では伊豆の交通情報アプリ、Izuko.が 試験の無料運行を開始しています。
秋口には有料で実運行を展開予定です。すると、ルート検索から予約・決済が可能. 伊豆エリアでの移動ルートを検索すると、公共交通(バス・鉄道. 詳しく見るボタン. スマホの表示イメージ. 画面を「見せるだけ」で乗車可能となる訳です。基本はスマホ利用。
今・政府ではスマホ大手キャリア(ドコモ・AU・ソフトバンク)に本体価格と利用料を別に、値段下げろ指示を出して居ますが、それより前に判り辛い、解決方法は学ぶ事です。
弊社では「スマホ駆け込み寺」として、スマホ販売・利用方法・上手なスマホの付き合い方をご案内しています。お見えになった方々に良く言います「私に聞かないで!!!」
私はチコちゃんに叱られる年代で、でもお陰様で社員はチコちゃんならぬお客様に褒められる年代、どうぞお声をかけて下さい。なんでも相談窓口をしています。
また、すでに「ネットテレビの進化と利用」もご案内できるようになりました。
テレビを見ながらキーボードを操作してテレビ画面で「グーグル先生」の検索で何でも見れる仕組みもスタートしました。モニターの方からのお薦めと良いなあ!は スマホや
タブレット・パソコンは個人の使用、テレビになった途端「家族で共有、家族で話題・調べる事も見る事も。」コミュニケーションの復活を感じます、と。 反面、子供や孫にテレビを独占されて小林テレビが後回し!なんて爺ちゃん婆ちゃんのお小言も有りです。
でも、お天気から自然災害情報もテレビに連動しますし、 道路情報もその通り、
さあ、チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られる前に小林テレビにご相談ください。 上手なお金の使い方(安上がり)も含めてお応えします。
しかし、くれぐれも細かい質問を社長の私にして「判んないじゃん??」と決め込まないで下さい(現在、私はチコちゃんならぬ社員に叱られ中、学び中のevery dayです。)
どうぞご贔屓に、よろしくです。

6月1日 渡辺良平