Home > 社長コラム > 2019年1月1日 平成31年1月1日 平成元号最後の年です

2019年1月1日 平成31年1月1日 平成元号最後の年です

新年明けましておめでとうございます。今年は猪年 元号もさることながら 変転変革の年の幕開けですね。 どうぞ一年宜しくお願い申し上げます。

 私どもは有線テレビを通じて御世話になってまいりましたものの、昨年12月からテレビ放送がプラス4K・8Kこれにつきましては今までのままのテレビ放送で良いよ!、4k8k放送見たいよ!、
それぞれにアドバイス・提案・工事・見積もり承ります(パラボラ必要の場合・チューナー必要の場合・テレビ毎交換の場合・宅内配線変更の場合・テレビ其の侭で良い場合等)。

片方で2011年テレビがアナログからデジタルに代わる時、まだ携帯電話の半分しか使われて居なかったスマホ(まさにネット・パソコンと電話の携帯化(無線))が市場席捲まるで床の間に座っていた感じのテレビが利用の便利さからスマホに取って代わられた?状態となりました。スマホの利便性! 使い方! 進化するアプリのかずかず! 費用の研究・検討 無駄遣いはナイ?! 格安スマホホットモバイル窓口でアドバイス提案営業致します。

いずれにしても厳しい経済環境の地方にありましては思い切った変換と前進は困難ですが昨年、テレビの12ch地域自主放送をインターネットでも送信開始、パソコンでもスマホでも視聴して戴ける体制を取ることが出来ました。これに依りまして①当地から首都圏に出られた方に ②当地に関心をお持ちの方に ③当地に関心を持って戴きお越しいただける方に 視聴範囲を拡げて参りたいと思います。
そのため、番組内容も記録映像 ○○がありました・・に加えて ○○があります・・
と予告編の充実を図り、「戻りたい、来たい!」気持ちを抱いて戴けるKTV12chネットをお送りしたいと思います。 ご指導ご助言宜しくお願い申し上げます。

平成31年1月1日 渡辺良平